好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

黒髪男子よ、永遠なれ。


この間画像フォルダを整理している時にふと気がついたこと。

私黒髪の神山くん好きだな!!!

金髪とか赤髪だってもちろん保存されていたけど圧倒的暗めの髪保存率。

8割超えるんじゃないかってくらい。

それと同時に思ったけどやっぱり黒髪(暗め)男子こそ至高!!!


f:id:tora_niji:20151207221808j:plain





f:id:tora_niji:20151207221933j:plain




f:id:tora_niji:20151207221957j:plain



もちろん、似合う似合わないはあると思うからさ、淳太くんとかは絶対茶髪のほうがかっこいい。望くんも流星くんもチャラめのいろのほうが似合う(いい意味で)

あと、濱田くんは黒も似合うけど絶対王子様ヘア(と勝手によんでる)が1番↓


f:id:tora_niji:20151207222330j:plain


話散らかりまくったけど何が言いたいかって黒髪最高。

黒髪男子よ!永遠なれ!