好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超個人的なことですが…

超個人的なことですが、大学の2次試験を終えてきました。これで、このブログもまたばんばん更新できればなあと三日坊主なりに思っています。ベビレもジャニストも、追わなかったこの季節。報われるのかどうかは3月までおあずけです。どうか受かってておくれ…

辛さとかっこよさとかわいさと

2月1日の有吉ゼミを偶然みてたら、濱ちゃん(相変わらず漢字は出てこない)と神ちゃんが出演していて…!!!濱ちゃんかっこよかったし、神ちゃん可愛かった…ふたりともビジュアル最高だった! ごちそうさまでしたm(__)m状態でした トレンディエンジェルも好…

ベイビーレイズJAPANと女性アイドルに思うこと。

行列に、清竜人25がでていてね。思ったことがあるので書きました。最初にいっておくけど、清竜人25は好きな方のアイドルです。ABCじゃぐっとこないとか、披露してたWill♡You♡Merry♡Meも好きだし。ただ、最近のアイドルってちょっと奇をてらってないと特集し…

バンギャの親友と思うこと

実は、アイドルファン(ドルオタ)とV系のファン(バンギャ)って人種的に近いんじゃないかって話をしたら、わりとガチでふざけんなとお叱りをくらった。 バンギャの親友から。 そもそも、その子がアイドルを毛嫌いしてるのもあると思うけど。(とくに女性ア…