好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

濱田くんの演技が早く見たいだけ。それだけ。

少し前、何故私がジャニストを好きになったかという記事を書いたのだが 最後にちらっと、紫濃い目であることを告白して終えている。 こんなの気になってる人なんて1人もいないと思うのだけど、濱田くんの映画フラグが立っている今が語りどきだと思うので書こ…

桐山照史くんが早く世間に見つかればいいのに。

11月26日(木)朝ドラ「あさが来た」の榮三郎くんが桐山榮三郎になってから早数日…ちょっと遅ればせながら感想を。 予想通りだったけど和装に合うなあ…可愛かった… 着物来ての所作とか、言葉遣いに違和感がないのはさすがだったし何より弟感がよかった!お兄…

高見奈央ちゃんの誕生日

遂に、はてなブログデビューしてから初の推しメン誕生日きた!長くなるけど、愛を叫びます。 奈央ちゃん誕生日おめでとう✨ 私は所謂暦新規の虎ガーなんだけど、最初は愛夏ちゃんに惹かれていました。 私は、ジャニストの場合もそうだけど基本的にグループに1…

お仕事フラグ調べてみた(自分用)(随時追記)

最近濱ちゃんと重岡くんに立っているお仕事フラグ!!!しかもふたりとも映画!!! 事実だったらとっても嬉しいことなんだけど正式発表じゃない限りガセってこともありえると思うから検証してみる。 空喜びが1番辛いからね〜(笑) でも、これで可能性高か…

感想を書いていたつもりが意見文みたいになるのは受験生だからか。

ギャップ 世の中に、これほどギャップという言葉を体現しているグループを私はジャニストしか知らない。今回のベスア、私はいまさらながら彼らに惚れなおした。 キャンストもオールマイラブもかっこ良すぎた。黒衣装からの白衣装ずるい。君を連れ去ってRunni…

〜仮契約の王子様〜

受験生だから、Twitterで流れてきたジャニストの出演部分だけをさらっと見て今回の私のベスアは終わりにしようそう思ってました。 いざTwitterを開くと田口くんの脱退。。。そのニュースがタイムラインを賑わせていました。(賑わせてたっていう言い方は失礼…

最近淳太くんが太一にしか見えない件。

最近淳太くんが太一とだぶってしかたないからバスのなかでちまちま携帯をうっているのですが… 太一って誰だよ! って大半の方思ってますよね。そうですよね。寧ろ、ピンときた貴方!今度一緒にお食事でも…太一っていうのは真島太一くんです。実写化されるか…

ラッキィィィィィィィ7

遂に、詳細が明らかになってきたラッキィィィィィィィ7! 本当は聞いてから色々書こうかなと思ってたけどもう待ちきれないからわくわくを書いちゃいますね。 いろいろあるけど、 とりあえず、曲名個性豊かすぎる(笑) ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド…

紫色の世界〜ハマることの恐ろしさ〜

昔友達が持ち物の殆どをオレンジで固めだした時期があった。 オレンジを貴重としたリュックから出てくるオレンジ色の持ち物の数々…あまりにも突然だったので、聞いてみると「AAAのニッシーにはまって…♡」とのことだった。その子は、暖色系よりは寒色系が好き…

ベイビーレイズJAPANにうたって欲しい曲を考えてみた。

ジャニストでもやったこの妄想。 ベビれちゃんでもやってみたいなんて欲が出てきたのでやってみました。 もう、ほんとにこれは好みでしかないので笑 思いついた順で渡邊璃生:14才のおしえて(ずんねfromJC−WC) 14才のおしえて/ずんねfromJC-WC MusicVideo(…

傳谷英里香ちゃんのお誕生日

傳ちゃんHAPPYBIRTHDAY!寝落ちして、まさかの1日遅れというね… 本当にごめんなさい(土下座)傳ちゃんは、たまに抜けてるトコもあるけどやっぱりベビレの頼れるリーダだと思います。いっつもいっつも、コメントが素敵だから胸をうたれます。もともとはアイ…