好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

ベイビーレイズJAPANと女性アイドルに思うこと。

行列に、清竜人25がでていてね。思ったことがあるので書きました。

最初にいっておくけど、清竜人25は好きな方のアイドルです。ABCじゃぐっとこないとか、披露してたWill♡You♡Merry♡Meも好きだし。

ただ、最近のアイドルってちょっと奇をてらってないと特集してもらえないのかなあと悲しみがあるなあ…ってだけで、ね。

まあ、実際こういうグループが売れててうけもいいからでてきつづけるわけではあるんだけど、いわゆる「王道」といわれるグループにとっては辛いよね💦

ベイビーレイズJAPANもそういった意味で、とりたてて変わったところはないグループな気がするので…。

乗り込み乗っ取りとか、いまは有名無実というか…(笑)昔はそれこそたくさんしてたけどね。

いま、ベイビーレイズを一言でいうならすごくROCKなアイドル。よく対バンするアイドルという印象だと思う。

だからといって乗り込め!乗っ取れ!と言ってるわけではないんだけど…。

奇をてらったアイドルにばかりスポットが当たるのは飲み込めなくて。やっぱり注目してもらうには変なことするのがてっとりばやいんだろうけど、アイドルが、「アイドル」を名乗るのがギャグになるのだけはやめてほしいから。

こんなこといったら、ファンの方に怒られると思うけど、覚悟をきめていえば、キスマイとかは苦手です。それは、「アイドル」をギャグにしてるから。僕達かっこいいでしょ?私達かわいいでしょ?でいて欲しいんですよ。だって、ファンの人はかっこいい、かわいいみんなを応援してるんだから。

まあ、話はずれたけどようするにベビレが脚光を浴びる日が来ますように(。-ㅅ-。)

⚠️見返したら、誤解をうむような書き方があったので後述します。キスマイを「ギャグ」と表現しているのは、おもに舞祭組のことです。自分たちから自分たちを下げるようなことはアイドルとして、して欲しくないなという事です。