好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

今すぐForeverMyFriendを聞いて欲しい!!!

この前の、走れ走れのカップリングのPVが公開になりました〜👏

走れ走れ - 好きなものだけ食べてたい


リンクはこちら
ベイビーレイズJAPAN「FOREVER MY FRIEND」【MV】 - YouTube

PVもおしゃれだし、ライブ映像とかもあって、走れよりヘタしたらいいんじゃないか…位のクオリティー!!!

これがカップリングだなんて…

もったいなさの極み!

新規の人には走れよりも、こっちを見て欲しいってくらい今のベビレが詰まっていて私は好きです。

ばっちりメイクの走れ走れと、すっぴんのFMFみたいな感じかな。両方好きだし、最高!

とりあえず、見て欲しいし、私も何度もリピろう。



f:id:tora_niji:20151218233147j:plain