好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

走れ走れ

ベビレの11thシングル

走れ走れのPVが公開👏

ベイビーレイズJAPAN「走れ、走れ」【MV】 - YouTube

素敵な曲だ〜!!!
安心安定信頼の堀江さん曲ありがとうございます(;_;)

夜明けとか、ミチシルベとかもう最高。堀江さんんん!!!

曲が素晴しいのはPVから聞いて頂いて!


そして、ビジュアル♡
新衣装可愛すぎか…!!!!!


f:id:tora_niji:20151211221647j:plain


どうしよう。私の奈央ちゃんをはじめ(違う)みんなのかわいさがとどまることを知らない…:(´◦ω◦`):

そして、いつも誰かしらのビジュアルがちょっとずつ変わるという攻めのベビレ!今回はりこぴんがエクステ。似合いすぎかわいい。

今、ベビレを追いかけないでどうなるんだ!って思うくらい。最近のベビレはかわいくてかっこよくてエモい。

ほんとに、EmotionalIDOROCK。

最高。

絶対に買うし、これを見てくださってる人が少しでも買ってくださいますように(>人<)


最後に、Twitterより入手しました。傳ちゃん、愛夏の可愛すぎる写真2枚を落として終わりにします。

f:id:tora_niji:20151211222617j:plain



f:id:tora_niji:20151211222628j:plain