好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

LIVE映像をみて欲しいだけ。〜夜明け編〜

すこし前の記事で、ベイビーレイズJAPANの紹介記事みたいなものを書いてみました。呼んでいただけましたか…?

まあ、私が好きな曲でみなさんもきっと魅力に気づいてくれるであろう曲ベスト5を勝手に選んでリンク貼り付けただけのガサツすぎる記事ですが笑

プロフィールとか、顔写真とか、歴史とか語り始めたらたくさんの魅力がある彼女たちなんですが、なぜ楽曲紹介を最初にしたかというと、楽曲が素晴らしいのはもちろんベビレの真骨頂はLIVEだから。これに尽きるんです。
彼女たちもLIVEを見に来て下さい。とよく呼びかけるほどLIVEはエモくてあつくて最高です。

前置きが長くなりましたが、前回の記事で2位にいれた夜明けBrandnewDayの、ライブ映像(公式)が遂にアップされたんです(;_;)

見に行けなかったからなける(;_;)

そしてそしてこれが100000回いけばなんとLIVE映像全編公開!ということなんです。

ベイビーレイズJAPANという、最強に最高なアイドルグループの今が4分にぎゅっと詰まった映像、是非みてみてください。そしてそこのあなたも虎ガーになっちゃいましょう🐯

そして、はやく100000回再生を達成して全編を号泣しながら見ましょう!

暑苦しくてごめんなさい。以上です。

あ、URLはこちらです↓
熱苦しくてうっとおしい!? ベイビーレイズJAPAN「夜明けBrand New Days」【LIVE映像】 - YouTube