好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

なんで、ジャニーズWESTを好きになったか。

突然の自分語りで申し訳ないが、私は数年前までアイドルが苦手だった(プロフィール参照)

そんな私がなぜ、私がジャニーズWESTを好きになったのか。それは

高校進学

これが全てである。

というのも私は中学時代はアイドル苦手を公言し、当時の親友は濃ゆいバンギャであった私はアイドルに触れる要素なんてなかった。(ちなみに私はバンギャではない)


そんな私が、高校に進学して入部した演劇部で仲良くなったYちゃんこそが元ジャニオタであり、私とジャニーズWESTの愛のキューピットである。

何気なく、2人で立ち寄ったミスド
なぜだかごくせんの好きな登場人物の話になり、

「♡倉田くん♡」

と、私が答えたのがジャス民への道だった。
急な下り坂。しかも、沼へ向けての一本道だった。そこに、キューピットYちゃんに思いっきり突き落とされた。

倉田くん=ジャニーズjrの桐山くん
であること、もうすぐデビューすること、彼らの過去を彼女によって徐々に知っていった私は彼らが気になり、いつの間にかはまっていた。
(彼らの歩みとか、過去の活躍とか、何故か東京jrの話までも詳しく教えてもらったものだ)
しかし、はまってみると沼って温かくて気持ちいい。いままで勝手に拒んてきた私がバカみたいと思えた。

そして今ではジャニーズWESTのおかげで毎日が楽しい。彼らが笑っていれば私も楽しい。こんな素敵な気持ちで毎日を生きている。
文から分かるとおり、今はド新規だけど流星くんが言ってくれてたように古株とかいわれる日がくるまでこれからも末永く応援します。ずっとついていきます。



そんな、思いっきり桐山くん入り口の私が今、濱田くんを応援しているのは何故か。(紫濃い目の虹色である)
それはまた後々語りたい。