好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

レコメン(12月17日)を聞いて。


毎回、リリースのたびにお世話になっているレコメンさん。

今回もあるかなー…毎回3人くらいずつだけど今回は誰かなーなんて思っていたらまさかの全員!!!

ありがとうございます_|\○_

みんなの可愛らしい後輩っぷりが見えてもう好きしかなかった!
普段はレコメンは聞いていないんだけど、聞くと先輩偉大だなあと思う。平等にお話振ってくれるし、うまくいじってくれるしやっぱり上手。

私実はレコメンでてる時の普段よりかちっとした神ちゃんとアホくんとかいわれつつ1番可愛がられてる感ある重岡くんが大好き。レコメンにおいてのこの2人が可愛すぎて!!!


濱ちゃんは、毎度ハラハラする笑
濱ちゃんらしいけど…もう青年の年だからしっかりしてほしい!話支離滅裂だったし!
ただ、ガッツっていう漢字ですのくだり吹いたからこのままでいてね(甘い)


なんだか、文章が滅列だけど言いたいのは

偉大なる先輩、レコメンさん、ありがとう

本当に大きくなっていってレコメンできるといいね!

あと、CMもくるといいね!もぎたてフレッシュみたいなやつ(ここも地味に笑った)

レコメンさん、また近いうち全員ででれるといいな♡


追記:お仕事フラグのブログ更新しました(濱田くんエピ追加)