好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

まさか成人男性の写真撮影にこんなに悶えるなんて。

11月最後の粉モンクエストの濱桐の写真撮影可愛すぎてノックアウト(笑)

なんなの!?テンション高めでお写真撮り合ってるのも可愛いし、あれ普段やってると思うと鼻血。しかも、カメラまわってるの気づいた時の反応よ。可愛すぎか。

成人男性なんですよね。ふたりとも。しかも20代後半…! 

ありえないよね!アイドルだよやっぱり。

それと、こたしげの勝利確信してふざけてるかんじ(笑)好きだし可愛い(笑)
なんだろ。あそこまで調子のると逆に出身地チームとかに、大逆転負けとかしそう(笑)
負けフラグ立ちまくり。。。


どこが優勝するんだろうか。
そして、これいつまでやるのだろう?

楽しいけど、妄想族もう1回見たい(笑)

でも、粉モンクエストの素のみんなも見てたいきも…

結果論どっちもやって

……欲張りか。