好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

最近淳太くんが太一にしか見えない件。


最近淳太くんが太一とだぶってしかたないからバスのなかでちまちま携帯をうっているのですが…

太一って誰だよ!

って大半の方思ってますよね。そうですよね。寧ろ、ピンときた貴方!今度一緒にお食事でも…

太一っていうのは真島太一くんです。実写化されるから知ってる方もいるとおもうけどちはやふるという百人一首の漫画の中に出てくる準主役の男の子。
ちなみに実写版では野村周平さんが担当してます。


そんな太一が最近淳太くんにしか見えないのです。。。
太一より新派だけど(ちはやふる読者の方しかわからないネタごめんなさい)

だから、共通点まとめます(自己満)

坊っちゃんで秀才
超豪邸にすむ坊っちゃん太一(学年1位)
超豪邸にすむ坊っちゃん淳太くん(関大卒)

②まとめ役ポジション
部長、太一。
ブレイン、淳太くん。

③モテる
学年の女子(50人)を部活見学にこさせちゃう太一。
学年の女子(40人)からバレンタインチョコ貰う淳太くん。

④なのに、不憫…(笑)
大会の勝負どころで運がない太一(笑)
いじられまくる淳太くん(笑)

⑤努力家
寝る間も惜しんで勉強をする太一。
育ジャニ参照…淳太くん…。

いやー。にてるなあ。
ほんとにこれに共感してくれる人はほとんどいないと思うんだけど…。

さらっと5項目もあげちゃったけど、これまとも全部コメントしてると文字数ってなるから…。


とりあえず、ちはやふる読んでみてね!ってことです(雑)