好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

だいぶ過ぎちゃったけど、溺れるナイフを見てきたんだよって話。

 

タイトルの通り、溺れるナイフ!見てきました!!!菅田将暉ファンの女の子と2人で。なのでその感想残しておこうと思います。

 

 

一言で感想をいうと、ごめんなさいだけど

 

 

何この映画……???

 

でした。ほんと、ごめんなさい。私に「理解力」がなかっただけなのかもしれないけど、正直終わったあとは頭の中がはてなでいっぱいでした。

なんか壮大な

美しい人々による、美しい映像のコラージュ

を見せられてた感じ。めっちゃ映像は綺麗でした。

それにひとつひとつのシーンはとっても素敵で、ああ、小松菜奈美しい、菅田将暉にならつばかけられてもいいよね、、そこでその選曲その歌い方、重岡くん健気か、、、ってなるんですけどでも、それそれがぷつ、ぷつ、ぷつってなっちゃってるようにしか思えませんでした……

 

というか、なんだろう、お前ら当然漫画読んでるよな?感がすごくて、途中から萎えてしまったかもしれない(笑)

 

でも、重岡くんはこの上ないくらいのはまり役だったなあと感じました。

 

いけめん。すっごいいいやつ。

 

私だったら、絶対重岡くんを選ぶもんと言えない、ドMな自分だから自分に嫌気がさすけど、すごく魅力的なキャラクターで、主人公が迷うのもわかるなあって、付き合うのもわかるなあっておもいました。

 

なにはともあれ、重岡くんお疲れ様でした。