好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

ベビレちゃん㊗4周年

f:id:tora_niji:20160926210716j:image

 今日、9月26日はベビレちゃん4周年!!!

とってもおめでたい~🎉🎉🎉

ベビレちゃんを、好きになってからほかのアイドルとかもちょこちょこみたりするようになったんだけど、やはり未だにこの5人がわたしのなかのNo.1で、この5人を超える奇跡に出会えたことがないんです💞

そして、ほかの方々も仰っていたけれど、5人でずっと続けてくれている、そんな奇跡をみていたいのです🚩

ずっと変わらず、この5人でいてほしい!!!

ずっと変わらず、この5人でいてくれる限り私はずっと虎ガーでありつづけるんだろうなあと毎日思ってます💞

今思うと、応援しはじめのころは、かわいくて、必死に頑張る同世代の女の子を応援したい気持ちだったけど、今は全然違う。

ひたむきで貪欲で誰よりも輝いている、憧れにも似たかっこいい女の子たちを純粋に見ていたい。

成長し続けるベビレちゃんが、てっぺんとれますように!!!