好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

シンデレラじゃいられない

 

お久しぶりです。

お久しぶりすぎますね。

大学に無事入学してから何かと忙しい日々を送っていてとかいってみます(言い訳)

 

ぶっちゃけ、めんどくさい…が9割……でしだが(小声)それも吹き飛ばすほどかっこよすぎたシンデレラじゃいられない

なんか、がっつりかっこよい感じが出てて私はとてつもなく好きです。

 

PLBあたりから、今までの曲。全て良曲だし、好きなんだけどいまいちぐっとこないというか、びびびっと心つかまれることがない普通のJPOPだったんですけど、今回のはもう聞いて欲しい!聞いて!世間にこれを聞いて欲しいー!!!って欲が溢れ出てくる感じがすごくあり、いち虎ガーとして素直に嬉しかったです。

 

ただ、1点だけいいたいのはMV残念すぎるるるるるるる……ということですね😢

 

実は私アメリカに短期留学していたんですが、まず、なぜかPONY CANYONさんのMVはアメリカで見れないんですね💢

ちなみに、わーすたちゃんはみれましたよ←

しかも、基本的にベビレのはコメントできません…寂しい…

まあ、このふたつは仕方ないといえばそうなんですが…

 

なんで踊るカットほぼないの!!!

 

まあ、これが率直に感想ですね。あんなかっこいいダンスの曲なのに…素直に残念でした。

走れ走れのダンスシーンあるなら、こっちだろ!っていう気持ちでしたね。アメリカから帰ってきてすっっっごく楽しみにして見たんですけどがっくしでした。

 

でも、とてもいい曲だし、ライブでみると失神ものだと思います。

 

とりあえず、MVはっておきますが、ライブ映像のほうをご覧下さい(笑)

ベイビーレイズJAPAN「シンデレラじゃいられない」【MV】 - YouTube

 

 

ちなみに、もう少ししたらにっぽんchu!chu!chu!の感想も載せますね…