読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

ジャニーズWESTをファンタジー小説にしてみよう①


わたしの好きなドラマ・小説のジャンルはずばりミステリー&ファンタジーです。

まあ、ミステリーというと刑事ドラマ、探偵者とかよく設定が考えやすそうなので誰かがやってくれるのでは(もしくは既にやって下さっている)と思い、あえてファンタジー小説にしてみようかなあと。

それでは、妄想レッツラゴー☆(ださい)

登場人物
猛獣使い(中間淳太
完璧に、ソロ曲に引っ張られたイメージ。
ホワイトライオンに颯爽と乗りこなし、戦場を駆け回る。
戦闘中はとてもかっこいいのに戦闘がおわるとださい。ライオンから落ちたりする。
でもってドSに見せかけたドM。動物に踏まれてもむしろ嬉しそう。
スナイパー(桐山照史
ぽちゃドルで8代目の照史くんはスナイパー。
基本的に、みんなが移動してる馬車運転したりみんなの料理とか作ってくれる面倒見のいいやつ。
とにかく優しいけど実は一番きれさせちゃいけない。スナイパーとかいいつつ接近戦での銃の腕もなかなかのもの。
剣士(濵田 崇裕)
身体能力のとにかく高いあほ。
剣士としての腕は一流だがいまいち抜けているところがある。
街で、いくあてのなかったを仲間にした。
自分を犠牲にしても、という性格なのでみんなに怒られがちだが愛されている。
爆弾使い(重岡大毅
お調子者にみせかけて実は切れ者。
誰よりも、情に流されない判断ができるが、その裏で心を痛めていることもしばしば。
爆弾の腕は一流であるが、たまに大胆なミスをするので危険。
忍術使い(神山智洋
目つきするどい忍術使い。素早い動きで敵の情報を手に入れることができる。
基本的に人には冷たいが、実際のところ人見知りが過ぎるだけ。
普段は、地味にしなければいけないため反動のように私服は派手。奇抜。
流星くんにピアノ線を口に咥えて欲しいがためだけの糸使い
基本寝てる。むしろ、寝てしかない。
ただ、決めるところは決めるデキる男。
ちなみに糸はすごい強い。絞殺したり切り殺せたりする。
王子(小瀧望
6人の勇者(上)に守られる王子。
国を救うための力(呪いをとく力)を持って生まれてきた隻眼。
ただし、本人自体に戦闘能力は一切ない。
天性の末っ子気質で国民からの支持も大きい。
時期国王。

ちなみに、みんな空飛べます。

②につづく