好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

渡邊璃生ちゃんの誕生日


f:id:tora_niji:20160308213431j:plain


本日は〜!!!

かわいいかわいいベビレのミレニアムベイビーりおとんのBIRTHDAYです✨


りおとんといえば、2000年生まれ。ミレニアムベイビー。
ベビレを好きになりはじめたときこんな大人っぽい子が私より年下なんて!!!!!と思わずにはいられないほどの大人っぽさと、ほっとけない子共らしさのようなものが共存している不思議な子だと思います。


歌もダンスも苦手、と自分で語ってしまうくらいお世辞にも歌もダンスも上手な部類ではないとファンながらに思うけど、そういうんじゃない「何か」をもっているのもりおとんが1番で。

きっとベビレの武器になることまちがいなしなんじゃないかなあと。

お姉さんたちに囲まれながらスクスク育っていって欲しいです。

りおとん、HAPPYBIRTHDAY!