好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

超個人的なことですが…

超個人的なことですが、大学の2次試験を終えてきました。

これで、このブログもまたばんばん更新できればなあと三日坊主なりに思っています。

ベビレもジャニストも、追わなかったこの季節。報われるのかどうかは3月までおあずけです。

どうか受かってておくれ!!!

手応えはなんとも言えません(笑)

集団面接で終わった後に一緒だった女の子と仲良くなれました。

名前とかは聞いてないけどわいわいがやがや話しました。

入学式で会おうね!と素敵な約束が出来たのでその約束が果たせたら名前を聞いて親友になれれば…!とおもってるという呟きを従ったためにかいたブログでした。

母を待ちながら。


と、素敵な文章風にしめくくります…(笑)