好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

辛さとかっこよさとかわいさと

2月1日の有吉ゼミを偶然みてたら、濱ちゃん(相変わらず漢字は出てこない)と神ちゃんが出演していて…!!!

濱ちゃんかっこよかったし、神ちゃん可愛かった…ふたりともビジュアル最高だった!
ごちそうさまでしたm(__)m状態でした


トレンディエンジェルも好きだし(斎藤さん)、ジャニーズWESTも好きな身としては最高の4人だったなあ…


内容は激辛料理食べるっていうね。
「アイドルの仕事じゃない!!!」っていわれてたけど、レギュラー番組でやってたしなあとか思いつつ…

でもどちらかといえば辛いの苦手気味なふたりが頑張っていたのでかっこよかった。

濱ちゃんもいってたけど、淳太くんだったらいけた気もする。それと流星くんのゴールデンペアならくりあできるんじゃないかなあなんて少し思ったりして!


でもゴールデンで2人が拝めて幸せでした。ゴールデンにでて沸く今だけど、いづれゴールデンでよく見るグループになるといいな。