好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

はじめてのカウコン


まず、はじめにあけましておめでとうございます。今年度も、拙いブログですがよろしくお願いします!!!


挨拶もほどほどに、本題に入ります。


正確に言うと、初めてのカウコンというのには語弊がある。

本当は(ジャス民になって)初めてテレビでみカウコンというのが正確だ。

カウコンは、特段ジャニーズに興味のない両親、私、嵐がまあまあ好きな妹で構成されている我が家でも毎年みていた。我が家の大晦日は紅白→カウコン→カウントダウンTVという流れである。

それで、去年は夏あたりから好きなグループがあるカウコンはきっと楽しんだろうなと思ってわくわく楽しみにしていたんだけど、まさかの放送なしだった。ふざけんな(ただの暴言)


だから今年は一層楽しみにしていたのだけど

桐山照史くんがどストライク過ぎて…

これに尽きる。いや、濱ちゃんもかっこよかったよ…?良かったんだけどさ。照史くん見てたよね!!!

だってさ、濱ちゃん髪型変だから…(ごめん)

変だから!!!(ごめん)

しかも照史くんの最近のビジュアルの仕上がりっぷりは凄い。。。

充実してるのかな健康みあふれてるし、わんこ具合に磨きかかってて可愛かった。

それと、重岡くんのモンキー3はおいしかったね。3人(というか2人?)しかいないからめっちゃ目立ってた!

あと、アンダルシアの神ちゃんの足綺麗だった。ぴーーーーんってなってた!

あれ、桐山照史くんかっこよかったの話題でつきてない(笑)

あ、1番の衝撃といえば行ってないからみてないけど

パリマニ披露したんだね!!!

これでファンがっぽがっぽだね!!!

最後に淳太くんコメから引用して(笑)
フジテレビさんお仕事お願いします!!!