好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

Mステスーパーライブが凄い件。


Mステスーパーライブ。私は例のごとくジャニスト出演シーンをタイムラインでみただけだったのだが濱ちゃん、早く髪の毛が伸びて欲しいと願っただけだった(;_;)あと、さよなら神ちゃん黒髪(;_;)


さて、なにが凄かったって

影響力!!!


「榮三郎」でエゴサをかけると出てくる出てくる。榮三郎祭り。
NHKとMステは影響力がすごいんだなあと感動。お褒めの言葉が多かったのも嬉しかった(^^)


一方で、「ジャニーズWEST」で検索するとまだまだ認知度低いし、一般的には叩かれる部類なんだなあとも思った。

やっぱり、アイドルってだけでキライとか叩く人っていっぱいいるから、そういう人に認めてもらうためには「スーパーアイドル」にならないとだめなんだよね。


そして、ジャニストならなれるんじゃないかなとも思う。

そのためにまず、重岡くん少し慎もうか


好きな人は君の魅力わかるけど、知らない人からしたら多分きっとおとなしくしていたほうが君の魅力通じるから(;_;)