好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

タイミングが絶妙な濱田くんについて思うこと


最近、ラジオとかでいわれる濱田くんのタイミング悪いエピソード。

面白いなあ…かわいいなあ…なんならさすが!天才的!!!ぐらいに思って聞いていたのですが、今回私の部活仲間のYちゃんの話を敷て少しイメージが変わりました…

濱ちゃん、頼む!短髪にはなるべくしないでくれ!

というのもYちゃんがベスアの濱ちゃんのことを「なんか、かっこよくない…というか〜」とかいうから!!!

私が「私、好きだから…。かっこいいところもあるんだよ」と王子様ヘアーの写真

f:id:tora_niji:20151220210404j:plain

をみせたら、普通に「え!かっこいいいい!」とかいうから!!!!


濱田くんにはずっとこの髪型でいて欲しい…。
少なくとも、多くの知らないであろう人の目に触れる時はこの髪型でいて…

タイミングの悪いのもほどほどに!


とか思いました…笑


ちなみにYちゃんに、みんなの写真見せたら「重岡くんかっこいい!」との事だった!さすがセンター重岡くん!!!