好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

濱田崇裕くんのお誕生日

濱ちゃん誕生日おめでとう!

奈央ちゃんのときと違って好きになった経緯とかは詳しくお話しているので割愛するけど…

私は濱ちゃんの優しいところが好きで、そして何かをもっているとしか思えない面白い濱ちゃが好きだ。
…実は濱田くんの言葉で、印象に残っている言葉がある。

ファンの方は、見守ることしかできないというけど僕達はそれだけで充分なんですね。

なにわ侍の挨拶で言っていたと思う。(ニュアンスかつまちがっていたら申し訳ないです)
とりあえず、ステージの真ん中で1人で話していた記憶。

それまでは、優しくて器用でなのにそんな風に見えない面白い濱ちゃんだと思っていたけど、この1言にぐっと心掴まれた。

時々、なんで短髪にするの!とかしっかりして!とか思わなくはないんだけど(笑)それでも濱田くんのこの言葉だけでこれから何十年も、見守っていってしまうんだろうなあと思う。

私の中では間違いなく1番かっこいい人。

とにかく、青年の年(もうとっくだと思うけど)を迎えた濱ちゃん。おめでとう。

これからも、優しく面白い濱ちゃんでいて下さい。


f:id:tora_niji:20151218233055j:plain

追記:濱田くんの濱がでない(;_;)