好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

粉モンクエスト最強説。


前回の粉モンクエスト!!!

神回だったなあと。個人的に♡
こたしげテンション高くて可愛かったし、メンバーがプライベートな話するの好きなタイプなので、神ちゃんプライベートの話とそれを見守るりゅせじゅんも良かった。

そして、なにより

桐濱最高か!!!!!

やっぱりリア恋枠最高だよ〜
濱ちゃんと照史くんのかっこよさとかわいさボルテージの高まり◎
  

というより、粉モンクエストみてると濱ちゃんの王子様ヘアー(勝手によんでる)が超かっこいいね。あの前髪長いやつ。きらないで欲しかった。お仕事フラグたってるので何も言えないけど(;_;)




王子様ヘアな濱ちゃんもみれる、粉モンクエスト。やばい。最高😃