好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

好きな人が誇れる私達であり続けられますように。


「ジャニオタ」というと、プラスのイメージよりかはマイナスのイメージがつきまとうのではないかと思う。

私も元々はマイナスイメージを持っていたほうだし。

「アニオタ」とかもそういう括りに入るのかも知れない。(私はアニメとか詳しくないのだが)

まあ、色々原因はあるんだろうけど…一部の行き過ぎているファンとか、ね。

「ドルオタ」というと、マイナスイメージなのかも知れないけど「モノノフ」にマイナスイメージもってる人ってほとんど見たことがなくて。

それは、やっぱりももクロのファンの人が素晴らしいからなんだろうなと思う。

「ジャス民」て、まだ浸透してないんだろうけど。嫌なイメージで覚えられないといいな。

いつまでも、誇りに思える名前だといいなと思う。

勿論、「虎ガー」も、ベイビーレイズJAPANにとって誇り続けられるファンでありますように。