好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

濱田くんの演技が早く見たいだけ。それだけ。

少し前、何故私がジャニストを好きになったかという記事を書いたのだが


最後にちらっと、紫濃い目であることを告白して終えている。
こんなの気になってる人なんて1人もいないと思うのだけど、濱田くんの映画フラグが立っている今が語りどきだと思うので書こうと思う。

前述の記事の通り、私は桐山くんきっかけでジャス民になりその後ひたすらにYouTubeを漁り続けるという行為を繰り返した。

その過程で7WESTをしり、BADをしり、boys
を知った。しかしそこでも、VIP最高!桐山くんかっこいい✨ていうかすぐ嫉妬するやつなに…か…かわいいな!みたいな具合に寧ろ、桐山くんへの愛のほうが高まっていった。
濱田くんは、年上組の優しそうな馬面の人だと思っていた(失礼)
しかし、その後運命の動画に出会うこととなる。

まいジャニ[濱田くんのすごい所]

濱田くんのすごい所。 - YouTube

この僅か4分の動画で、私は濱田くんファンへとなることとなった。

看守長かっこいい!演技うますぎ!!!

なんだなんだなんだ。ただの優しそうな馬面の人じゃないぞ。演技げきうま…惚れる。

当時、演劇部だったので演技がうまい男性=超かっこいいだった(今も基準はそう)

しかも、その素との落差の大きさ…。ずぼっと足をとられ深すぎる濱田沼にハマったのだ。逃げられない魅力…。そのうえ、アクロバットもギターも出来るオールラウンダーだということもしり、ますますなんにも出来なそうなのに(失礼)なんでもできちゃう濱田くんかっこ良すぎかよ。となり、今に到る。

つまり、演技で濱田崇裕におちたのだ。


そして現在、濱田くんが大きなスクリーンで演じている姿が見れるかも知れない…もう考えただけでにやけてしまう。何回でも見に行きたい。


そう。

私は濱田くんの演技が早く見たい!ただそれだけなのだ。