好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

高見奈央ちゃんの誕生日

遂に、はてなブログデビューしてから初の推しメン誕生日きた!長くなるけど、愛を叫びます。

奈央ちゃん誕生日おめでとう✨

私は所謂暦新規の虎ガーなんだけど、最初は愛夏ちゃんに惹かれていました。
私は、ジャニストの場合もそうだけど基本的にグループに1人でも嫌いな(苦手な)人がいると応援できないタイプです。
だから、今でも高見さん推しでありつつ箱推しみたいなところもあるのだけど…


それでも、私が奈央ちゃん推しを名乗るのは、ベビレにはまり始め、見始めた動画(YouTube)で言っていた一言がどうしても忘れられないからです。それは

みんながやる気ないなら私が出させてあげたい

もともと、アイドル志望でなかった子も含め急に結成されたこのグループで愛夏ちゃんと傳ちゃんが参加を渋る中この発言をした奈央ちゃんに惹かれたのです。強く優しい女の子だなと。

もちろん、もともとボーイッシュが好きだ!っていうのもあるけど、そのどこまでもな人の良さ。苦労を苦労だと言わない前向きさが世界中のどの女の子よりもなりたいと思えるのです。

生まれ変わったら奈央ちゃんに、なりたい。

そう思える素敵な女の子たちのリアルと同じ世代として生きられること嬉しく思います。

これからも、パワフルスカッシュガールで頑張って下さい。

(追伸)熱いダンス、パフォーマンス大好きです



f:id:tora_niji:20151128233100j:plain