読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

お仕事フラグ調べてみた(自分用)(随時追記)

ジャニーズWEST 独り言。

最近濱ちゃんと重岡くんに立っているお仕事フラグ!!!しかもふたりとも映画!!!
事実だったらとっても嬉しいことなんだけど正式発表じゃない限りガセってこともありえると思うから検証してみる。
空喜びが1番辛いからね〜(笑)
でも、これで可能性高かったから何なんだよって話なんだけど(元も子もない)

①濱田くん「破門」出演説
あらすじ:横山くん演じるヤクザと佐々木蔵之助さん演じる口が達者なコンサルタントが奪われた映画の撮影資金を取り返すために暴力団の構成員を病院送りにしたことから事件に巻き込まれていく
目撃情報:Twitter(横山くんのドラマの撮影っぽいのに濱ちゃんとごくせんの教頭(生瀬さん)がいたというツイート)
出演経緯:横山くんの映画だから可能性大
ラジオ:東京の撮影のために途中退出/11月29日もぎ関おやすみ)
レコメン(12月17日のレコメンで最近は横山くんちで、鍋を食べたとのエピソード有)
ルックス:角刈りに(なお、ラジオで仕事のためと発言有)もし、暴力団とかヤクザ系が出てくるお話なのでそういう役なら前の髪型のままでは出来ないのも頷ける
備考:破門は、いちどドラマ化されている。その時の主演は濱田岳さんと北村一樹さん。濱ちゃん=濱田さんの可能性有り。また、濱田岳さんは釣りバカのハマちゃんでもあるのでハマちゃんがいた!ツイートのハマちゃんの可能性も有り

結論:50%(12月:70%)
お仕事でラジオを抜けるくらいだから、何かしらのお仕事があるのは確実だけど、映画かどうかは謎な所。「はまちゃん」が別の「はまちゃん」であることが濃厚すぎるのも少し違うかもという気が(ドラマ版キャストが別役で映画ででるのはよくあるし)
ただ、何かしらの大きなお仕事はありそう楽しみ。


②重岡くん「溺れるナイフ」出演説
あらすじ: 小学6年生の望月夏芽は親の都合で東京から浮雲町(ド田舎)へ引っ越すことになった。東京では雑誌モデルもしていた夏芽は刺激のない田舎への引っ越しに落ち込むが、1人の同級生との出会いがそんな夏芽を変える。地元の元大地主「長谷川家」の跡取り息子で、比類ないカリスマ性を持つ男子・長谷川航一朗。そして2人は強く惹かあうことに。
目撃情報:こちらもTwitter(重岡くんと菅田くんと小松菜奈ちゃんが撮影していたという旨のツイート)
ラジオ:特になし
ルックス:変化なし。(前髪あげた)漫画原作のため個人的に似ていると思った航一朗の親友大友くん貼っておく。

f:id:tora_niji:20151126195034j:plain


備考:目撃情報の場所は和歌山県新宮市。そこの近く串田町観光協会のアカウントで溺れるナイフのエキストラ募集がなされている(公式)

結論:70%
重岡くんと、ツイートされていた時点でほかの重岡くん説がないことと、菅田将暉くん×小松菜奈ちゃんコンビのルックスが主演2人に凄く似ていること。個人的には、菅田くんの親友大友くんにルックスがそこそこ似ていると思うことより、大友くん役での出演かな…?
ただジョージ朝倉さんの絵のテイスト自体が重岡くんの顔とリンクしないのだけど(笑)


と、とにかく勝手に検証だけしてみました。
情報間違ってたら指摘下さい(*' ')*, ,)
光の早さで謝罪&訂正いたします。

これはあくまで個人的まとめで、可能性判断とか本当にジコマンなのであたってるかどうかまではほんとにわかりません。
公式発表を待ちましょう(笑)

ふたりともほんとだといいな♪