好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

〜仮契約の王子様〜


受験生だから、Twitterで流れてきたジャニストの出演部分だけをさらっと見て今回の私のベスアは終わりにしようそう思ってました。
いざTwitterを開くと

田口くんの脱退。。。

そのニュースがタイムラインを賑わせていました。(賑わせてたっていう言い方は失礼かも知れないけど)

正直、私はジャニストからジャニーズにハマった超絶ド新規なのでKAT-TUNの知識とかなんて一般人並みにしか無いと思います。

そんな私でも今回の発表は雷にうたれたみたいに衝撃でした。

ジャニーズって1年契約なんだってことはじめて知った。


もし、ジャニストの中から誰かひとりでも脱退してしまったら。。。
私はこのグループを応援できるんだろうか。
誰かが抜けたらそのグループを好きじゃなくなるなんてファンじゃない!ジャスミンじゃないって言われるかも知れないけど。
私はやっぱり虹色ジャス民で。
紫が濃いめだけど、それでも私はきらきら輝く7人のシルエットが大好きなんです。7人じゃないとこなんて見たくない。怖い。

デビューしていたら、大丈夫だって消えないって永遠だってどこかで思っているけどそんな保証どこにもなくて、SMAPだってNEWSだって自分から脱退っていう道を選ぶジャニーズは田口くんに限らずいるのだ。

エビ中の曲じゃないけど
ジャニーズって仮契約の王子様なんだなと思った。

当たり前のように7人笑っていることが素敵なことなんだなって思ったら、涙がでた。

ありがとうジャニーズWESTっていいたい。

これからも、7人で、てっぺんめざして下さい。