好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

ラッキィィィィィィィ7


遂に、詳細が明らかになってきたラッキィィィィィィィ7!
本当は聞いてから色々書こうかなと思ってたけどもう待ちきれないからわくわくを書いちゃいますね。


いろいろあるけど、

とりあえず、曲名個性豊かすぎる(笑)

ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜とか、円周率のやつとか(3.1415926953)極めつけはこんな曲作りましたとか!
ちゃんと曲名考えて(笑)って思ったよ、正直ね!


まあ、曲がいいならいいんだけどね…うん。
(なんだかんだ言ってアカンLOVEとか好きだから)


ただ、SevenPowersとかきみへのメロディーとかは泣けそう。Allmyloveてきな良曲の雰囲気ある。SevenPowersって曲名だけで既にいいもんな…

そして何より書きたいのはユニット曲!!!

このあざとさがもろみえの組み合わせ。好き!!!
私の好きな桐濱もあるし、かみしげのクリスマスソングとか可愛い予感しかしないし、ツインはかっこいいしかないよね!
それと、多分雑誌で言ってたやつであろう淳太くんの曲。6人が動物の格好とかして出てきてそこにサーカス団の座長淳太くんとかだったらもうやばい。やばい。やばい。

ちょっとだけ残念なところといえば、桐濱さんは賑やかし曲っぽいとこだけど(歌上手いふたりだからバラードとかにしてほしかった)でも、それを補って有り余るほど期待大だなあと思われるこのアルバム。


そして、ツアー。

行きたすぎた!!!!

私は行けないけどれど、行ける方楽しんで盛り上がってきてください(;_;)
そしてDVD化して下さい!!!
その日まで忠犬のように待ちます。

最後、アルバムじゃなくなっちゃっけど。
とにかく楽しみにしてます!