好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

紫色の世界〜ハマることの恐ろしさ〜

昔友達が持ち物の殆どをオレンジで固めだした時期があった。
オレンジを貴重としたリュックから出てくるオレンジ色の持ち物の数々…

あまりにも突然だったので、聞いてみると

「AAAのニッシーにはまって…♡」

とのことだった。その子は、暖色系よりは寒色系が好き。パステルがすき。とか言っていたからビビッドなオレンジで持ち物を固めたことに余計驚いたのを覚えている。


いくら好きな人の担当カラーだからといってそこまで集められるものかな…とか思っていたけど今なら分かる。

集めちゃうよね!!!!!

私の好きになった人は濱田くん(未だに漢字が変換できない)だけど、わかる。
紫に異常に反応するようになる。

もともと私も1番好きな色は黄色なんだけど、寧ろ紫とかちょっとおばあちゃんのイメージあったけど、今買い物するときには紫探すもんね。恐ろしい。

この前なんて、紫のリュックを買ってしまった…。


なんか、ハマることって楽しいようで恐ろしい。だんだん部屋が紫に染まっていく感じ…。今なら紫のゴキブリだったら愛せそう(やばい)

まあ、いつか卒業するその日までは紫色の世界で楽しく生きていようと思います。