好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

ラッキィィィィィィィ7

ちょいと遅れ気味だけど、
ラッキィィィィィィィ7発売決定おめでとうございます✨

安定の受験生なので、多分買えないんですけど…アンセムシリーズ(?)なのか、ラッキーアンセムとてつもなく楽しそうで楽しみです!

あとは既存の曲とその他数曲…
このその他めっっちゃ気になる木だよ!!!

やっぱり、こうリード曲とかよりも
アルバム曲とかカップリング曲の方が名曲というかそういうイメージが強いし。
それに、今回はユニット曲が有りそうな感じぷんぷんだから楽しみ!

個人的にはあの一発めの時の、淳太くん×しげ、ツイン、濱桐神さんでやって欲しい。
まあこれに関してはみんないろいろな意見持ってそうなんだけど…今わけるならこれかなあと。BADさんとかは数年後やったほうが多分来る。いろんなものが。

とにかく、期待はずれだったなってことがないジャニストさんなので今回も軽率に期待してます。