好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

ベイビーレイズJAPANについて知ってほしいだけ〜プロフィール編〜(再投稿しました💦)

ベイビーレイズJAPAN紹介シリーズ②
ちなみに、初回はなんかぐたぐた楽曲について喋ったものです…笑

今回は、タイトル通りプロフィールについてまとめたいと思ったのですが。
詳しいプロフィールは、きっと無料会員クラブで覗き見したり、調べたりしたらわかるはず…。

と、思ったのでね。

きっとみなさん好きなタイプってあると思うんです。(クール、かわいい、美人…)5人それぞれをタイプにわけて好きなタイプの子を見つけてほしいなと…興味があったらプロフィールを見てみて下さい!ってことで笑


①真面目な正統派センター


f:id:tora_niji:20151025120029j:plain

林愛夏(はやしまなつ)
ニックネーム:まなつ
劇団四季出身!抜群の歌唱力
劇団四季のライオンキングに出演していたことのあるまなつは、とにかく歌がうまい。ソロも多くまなつのソロは泣けます。


②美人でスポーツ万能なリーダー


f:id:tora_niji:20151025120424j:plain

傳谷英里香(でんやえりか)
ニックネーム:でんちゃん
◎やるならとことん!
なんでも、やるなら全力!が信条の絶対的リーダー。皆を引っ張っていってるリーダー感がかっこいい。


③かわいい系MC担当


f:id:tora_niji:20151025121304j:plain

大矢梨華子(おおやりかこ)
ニックネーム:リコピン
◎1番アイドル
ツインテール(多め)で少し舌っ足らずにはなすメンバー1のアイドル。ベイビーレイズは担当色はないもののあったら、りこぴんは絶対ピンク。ただ、少し毒舌めなのも女子にもモテる


④ボーイッシュなバラエティ担当


f:id:tora_niji:20151025170456j:plain

高見奈央(たかみなお)
ニックネーム:なおすけ(高見)
◎EmotionalなLIVEパフォーマンス
高見さんは、そこぬけにあかるくて元気なバラエティ担当なんだけど、実はLIVEで1番熱い人だと思ってる。高見さんみてるとぐわっと熱くなれる。


⑤不思議系最年少


f:id:tora_niji:20151025170718j:plain


渡邊璃生(わたなべりお)
ニックネーム:りおとん
◎とにかく、ぶっとんでる
最年少にも関わらず、ものすごく大人っぽいルックスとぶっとんでる中身のやばい子(ごめん)でも、惹きつける魅力が1番あるんじゃないかと思ってます。ミステリアスというか。

とにかく短めにまとめました。書きたくなってしまったのでね笑
誕生日とか、そういうプロフィールはこちらから調べて下さい(丸投げ)
プロフィール | 吾輩は虎である