好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

粉モンクエストの意味に笑ってしまった。


ドヨルの粉もんクエスト、見ました。

面白かったです😁

人見知りな電車班、優雅な車班、そして沖縄に飛ばされる出身地班。

組み分けも素敵でしたね。

車の運転姿に私はなんとも思わないタイプなんですが、Twitterが沸いていてやはり世の中の女性って好きなんだなと実感したのがこの回の感想ですね(どうでもいい)

そうそう。粉モンクエストっててっきりロールプレイングゲームドラクエ)的なのから安直にとったのかとおもいきや!

粉モン+食う+ウエスト

らしいですね笑
これもこれで安直だけど。

次回予告の濱ちゃんあきとくんが楽しそうだったので期待します。