好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

なおすけが1番美人だと最近思う。

ベイビーレイズJAPANの高見奈央。なおすけ。(って自己紹介の時しか呼ばれてるの聞いたこと無いけど)何を隠そう私の推しメン。

可愛いし、かっこいいし、そしてエモーショナル。好き。


そんな高見さんは、実は1番美人なんじゃないかっていうことを叫びたいだけの記事です。

え?それじゃあ高見さん現状では美人認定じゃないの?アイドルでしょ?

そんな声が聞こえてきそうですが、ベイビーレイズJAPANは基本的に高顔面偏差値グループなのであくまでその中では、1番美人認定では無いと思います。

多分、推し関係なく美人なのは
傳ちゃんってみんな答えると思う。(実際美人)

でもねでもね、私はあえて反旗を翻したい。

高見さんって1番美人だと思いませんか!!!

だって、あんなにショートカットでも綺麗かわいいを保ってるんですよ!(軽率)
やっぱりすごい!しかも、すっぴんもかわいい!やっぱり1番美人(やはり軽率)



f:id:tora_niji:20151018180508j:plain




はああああああああああ。美人だなああああああ。イケメンは坊主にしてもイケメンって言葉みたいに、美人は坊主にしても美人だと思うんです。だから、高見さんも、1番の美人だと毎日思ってます。

まあ、だからといって高見さん自身が1番の美人と言われることを望んでないと思うし、(むしろ高見さんも傳ちゃんが美人っていいそう)別に傳ちゃんがなんで1番美人なの!!!高見さんでしょ!!!
みたいな憤りを感じてるわけでもございません。結局、ベビレはまるっと愛おしいし。

ほんの独り言です。
私がただただ高見さんは実は美人だなあっていう気持ちナだけです笑