好きなものだけ食べてたい

ROCK好き虎ガールでジャス民である女子大生が女子大生なりにぐたくだ考えてみる。

だから、私は握手会にはいかない。

「会いにいけるアイドル」に価値はない。 
そう思えてしまうほど、最近アイドルと一対一の関係で触れ合える機会って多いなあと思う。

握手会とか、チェキ会とか。

古い考えだと言われればそれまでだけど物事に適切な距離感ってあるんじゃないか、と思ってしまうタイプだからそういうのはちょっと苦手。

私達の瞳に映る所で輝いてくれればそれでいい。

私はそう思っているタイプだから、TVとか雑誌とかコンサートとかで輝いてくれればいいと思うのだ。
別に、握手会とかしなくても少しくらい距離が遠くてもちゃんと好きだよって。

もちろん、近くで見れたら興奮するし、握手会にいってるお友達もいるし、別にやってくれているアイドルも行っているファンも否定する気なんてさらさらないけど。みんな楽しめてるならそれでいいけど。

ほんのちょっとこういうベクトルで加熱していくのが怖いだけ。

握手会、チェキ会、ハグ会ってきたら次はどこまでいっちゃうんだろうなあって。
チュー会とか?怖いなあ。ってそれだけで。

だから、私は握手会にはいかない。

あくまで私は。
私の中での適切な距離はそこだから。


不快になった方いたら、ごめんなさい。
あくまで個人的に思ってるってだけです。